ジャイアントストア目黒通りに行きました [自転車その他]

東横線の都立大学駅にあるジャイアントストア目黒通りに行ってきました。
私の乗っているGIANT ESCAPEのメーカー、GIANTのフラッグシップ店です。


駅を出て60秒。ガラス張りのとってもきれいなお店です。
お店は二つに分かれていて、まずこっちがクロスバイクとマウンテンバイクが
置いてあるお店。


週末だったので結構賑わっていました。
私のESCAPEが沢山ありました。私が買ったのはR3なので、フォークがクロモリなんです。
R1、R2のカーボンフォークを単品で買ったら幾らするのか。前からかなり気になっていたので
店員さんに聞いたところ。。。



カーボンフォークは諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]




さて、こっちはロードバイクが置いてあるほうの店舗です。


こちらは2階建てで、1階にはパーツを売っています。
GIANT製品しかないのかと思いきや、他社のパーツも数多く取り扱っていて楽しいです。


2階には完成車が沢山並んでました。
かなり気に入ったデザインのロードがあったんですが、GIANTのWebサイトはよく見ているのに
あまり目にしたことのないデザイン。。はて?ショップ限定?
よくよく調べてみるとTCRの2008年モデルでした。
ロードは他にも2008年モデルがいくつもありました。メーカーならではなんでしょうか。


スタッフの方が多く居るので、誰かが対応してくれます。
対応もとても親切丁寧で、良いショップだと思いました。
あとは試乗が出来れば言う事なしなんですが[わーい(嬉しい顔)]

[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。