iPhone 3G Sを買いました [iPhone/Mac]

昨日発売になったiPhone 3GS。
一週間前にソフトバンクショップで予約して、今日引き取りに行きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5147.JPG

実は今回iPhoneが欲しくてたまらず、他キャリアからの乗り換えです。
毎度のことながら、写真でレビューしたいと思います。


Apple製品は製品自体のデザインもさる事ながら、箱が実に素晴らしいです。
素材が滑らかな質感で、高級感が漂います。本当にちっさいです。
IMG_5148.JPG

箱を開けるとiPhoneが。
箱の小ささがわかると思います。
IMG_5150.JPG

私が買ったiPhoneはホワイトです。パンダですから。
iPhoneをどけると、内蓋が。
IMG_5151.JPG

内蓋を開けます。
つまみが出ているのでヒョイと。
IMG_5153.JPG

はい、箱に入っているものはiPhone以外にこれだけです。
実にシンプル。てか充電用のクレードルも無いのは開けるまで知りませんでした[がく~(落胆した顔)]IMG_5155.JPG

はじめてのiPhone。なんだか携帯電話という感じではないですね。PDA?
それにしても製品の質感は素晴らしいの一言です。
極限まで無駄を削ぎ落としたデザイン。ニューモデルで一切デザイン変更がなかった事が
デザインの完成度を証明している気がします。IMG_5172.JPG

まだ何にもいじってません。 メールアドレスも乱数の様な文字列そのまんま。。
IMG_5170.JPG

さて、実はiPhoneを買う前にAmazonでiPhone用ケースを購入しておきました。
パワーサポートのエアージャケットセットです。
ケースと液晶保護シートが2枚ついて、超お買い得な商品です。IMG_5183.JPG

透明のポリカーボネートのケースで、iPhoneの美しいデザインを隠す事なく保護してくれます。

ちなみにストラップは別売りのものです。
あまりiPhoneでストラップを使っている人は見ませんが、落下が怖いのでどうしても付けたかったのです。
こんな風にマナーボタンとボリュームボタン用の2つの穴を通して、付けています。
IMG_5187.JPG

エアージャケットを装着したところです。①
IMG_5189.JPG

エアージャケットを付けたところです。②
IMG_5191.JPG

エアージャケットを付けたところです。③
IMG_5192.JPG


以上、超念願のiPhoneを手に入れてウッキウキのパンダですが
本日は時間が取れなくて、あまり遊べませんでした。

また、アプリとか色々勉強したらご紹介したいです。
自転車乗りならではのiPhoneの使い方とかがお伝えできたらいいな、と思います[わーい(嬉しい顔)]

Amazonユーザーの方:

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス

 
楽天ユーザーの方:

 



[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:iPhone
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ひろ

買いましたか。。。
3Gユーザですが、電子コンパスには興味津々です。普段からgoogle mapは便利に使っているのでソコが強化されたということですからね~

知り合いの自転車乗りは、ナビに使ったり、GPSロガーとして使ったりする人が居ますねぇ。
僕は、道に迷った時の場所確認に使うことが多いです。汗
by ひろ (2009-06-28 02:27) 

pandahead

ひろさんこんにちは。なんと3Gユーザーだったんですね。

google mapはすごいですね。そのままカーナビとして使えました。
電子コンパスは、誤差が10°くらいありますかね?
この週末、ツールドフランスを見る為にCSアンテナを取り付けたんですが
電子コンパスで方角を計ったら、結構ずれてて全く映りませんでした。笑
by pandahead (2009-06-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。