iPhoneアプリ Polarize [iPhone/Mac]

iPhoneを買って以来、すっかりハマってしまっています[わーい(嬉しい顔)]
iPhoneと言えば、やはり醍醐味はiTunesでアプリをダウンロードして
自分だけのiPhoneにカスタマイズですよね。

有料のアプリが多いものだと思っていたら、割と無料のアプリもあるんですね。
便利なアプリがあったので、一つご紹介。

幾つも無料アプリをダウンロードしては、遊んでいるのですが
中でも気に入ったのが、Polarizeという写真用のアプリケーション。
IMG_0029.jpg

撮った写真をエフェクトでポラロイド風にするアプリケーションです。


実は、この写真は元はこんな写真なんです。
R0010216.JPG

随分印象が変わりますね。
ポラロイド風の味のある雰囲気になります。

最初からポラロイド風の写真を撮ることも出来ますし、既存の写真を
ポラロイド風に変換する事もできます。あと、写真の帯(?)のところに
マジックで書いた風のコメントを入れる事もできます。

これで無料ってスゴい気がします。かなり遊べました。

 

調子に乗って幾つも撮ったので、載せちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0030.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0033.jpg


また良いアプリを見つけたらご紹介します。



[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:iPhone
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

じてんしゃ操太郎

これ無料アプリですか。僕は350円くらいのCameraKitというのを使ってましたが、これもよさそうですね。ダウンロードしてみます
by じてんしゃ操太郎 (2009-07-01 18:01) 

pandahead

じてんしゃ操太郎さん>
こんばんは。
CameraKitいいですね。今度試してみます^^

by pandahead (2009-07-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。