ランス・アームストロングが新チーム結成 [自転車その他]

今日も以前紹介しました、iPhoneのLe Tour 2009でライダー達のTwitterを
見ていたところ、ランス・アームストロングのTwitterに
"And Team Radio Shack next year!!!" って書いてある。。

IMG_0180.png


なんのこっちゃ、リンク先を見てみると、うお。なんとそこには新チームのプレスリリースが。

スポンサー企業はアメリカの家電小売りチェーンRadio Shack(ラジオシャック)だそうで
来季のツール・ド・フランス制覇を目指すとか。
Radio Shackは米テキサス拠点の企業で確かアームストロングもテキサス出身でしたね。

もうチームのホームページもありますね。コンテンツはありませんが。
http://www.teamradioshack.com/getready/

しかし、ツールも佳境に入った今、リリースを打つとは、、、注目度抜群ですね。
選手は現在、選定中だそうですが、こうしてみるとJスポーツの実況でよく言われていた
レース中の他選手との会話はスカウティングなのか?というのも信憑性を帯びてきちゃいますね。



[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。