チューブ Panaracer R-AIR [自転車用品レビュー]

チューブを変えてみました。パナレーサーのR-AIRです。

IMG_6358.JPG

タイヤの外周の軽量化は非常に効果が高い。
以前、ショップの店員さんがそんな事言ってました。

 


実はそろそろホイールを変えようと思ってます。
そんな時に思い出したのが、 店員さんのこの一言でした。

ホイールと一緒にチューブも変えてもいいんですが、チューブ軽量化の効果
を感じるには、今のホイールとタイヤで交換しないと、多分判らないですよね。

と、地味なチューニングですが、一応レビューします。

ちなみにR-AIR交換前は、SCHWALBEの700×18/28Cを使っていました。
IMG_4327.JPG

 

R-AIRチューブを箱から出しました。むむ。
チューブにロゴが入っててカッコいい!
早速気に入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6362.JPG

持った感じからして、とても軽いです。
スペックでは65gだそうですが、計ってみましょう。
確かに65gくらい?
IMG_6370.JPG

という訳でSCHWALBEが100gなので
(100g - 65g) × 2 = 70g の軽量化ですね。結構減りました。


R-AIRは18-23Cなので、チューブはとても細身に感じます。
もっちりとした感触では、交換作業がものすごくし易かったです。
IMG_6376.JPG

 
と、実はまだ交換しただけで、乗ってないんです。
乗ったら、後日追記します[わーい(嬉しい顔)]



 



[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

スーパーコピーブランド専門店

流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

高品質2020シャネル スーパーコピー激安專門店弊社は海外大好評を博くシャネル コピー激安老舗です,2020高品質シャネル バッグ コピー,シャネル 靴 コピー,シャネル 財布 コピー品の品質はよくて、激安の大特価でご提供します。 }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.bagraku.com/bagraku49/king/114234G-2.html

by スーパーコピーブランド専門店 (2020-07-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。