ORBEA AQUA ブログトップ

ORBEA AQUA 2010モデル [ORBEA AQUA]

ORBEAの2010年モデルが発表になりましたね。

AQUA
このカラーリングはORBEAでは珍しい気がしますね。かっこいい。
aqua_br.jpg
(C) 2009, Orbea S. Coop.

ORCA
これも珍しいカラー
orca_blue.jpg
(C) 2009, Orbea S. Coop.

ONIXは変更なしみたいですね。
詳しくは、ORBEA.COMでどうぞ。
サイトもデザイン一新でかっこよくなってました。


バーテープ交換の仕方 fi'zi:k(フィジーク) [ORBEA AQUA]

購入する以前から、カミさんから不評だったORBEA AQUAの青バーテープ。
イメージを一新したく、交換してみました。
IMG_5311.JPG

選んだのはfi'zi:k(フィジーク)のバーテープです。
IMG_5294.JPG

当然バーテープの交換は初めてです。見様見真似でがんばってやってみました。

 

続きを読む


ORBEA AQUA(オルベア アクア) インプレッション 走行編 [ORBEA AQUA]

前回のインプレッション 車体編につづき、ORBEA AQUAのインプレッション 走行編です。
とは言っても、全くのロードバイク初心者なので、比較対象がクロスバイクになってしまいますが。。
ご参考になれば幸いです。

 R0010213.JPG

 AQUAを購入してから2週間、自転車通勤で約300kmを走りました。
これまでに感じたこと、発見したことなど、写真を交えながらご紹介します。

続きを読む>


ORBEA AQUA(オルベア アクア) インプレッション 車体編 [ORBEA AQUA]

ORBEA AQUA(オルベア アクア)のインプレッションです。
インプレッションと言っても、走りの部分ではなく車体そのものについて、写真でご紹介します。
これから購入をご検討の方の、ご参考になりましたら幸いです。

続きを読む>


タグ:ORBEA AQUA

ロードバイクを買いました!ORBEA AQUA(オルベア アクア) [ORBEA AQUA]

とうとう念願のロードバイクを買いました!
ORBEA AQUA(オルベア アクア)2009です!



運動不足の為に始めた自転車通勤。
始めてみたら、こんなにも楽しいものかと思いました[晴れ]

もっともっと風を切って速く走りたい。
ロードバイクに抜かされる度にそんな憧れが強くなりました。

続きを読む>


ORBEA AQUA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。