自転車用品レビュー ブログトップ
前の10件 | -

iPhoneマウント Quad Lock Case for iPhone 5 [自転車用品レビュー]

随分ブログの更新をサボってしまいました。
よくもこんなにサボったな、というくらい更新をサボりましたが私は元気です。

最近、iPhoneの自転車マウントを導入してみたのでレビューします。 

DSC_2723.JPG

 

続きを読む


MICHELIN PRO3 RACE アイボリー [自転車用品レビュー]

MICHELIN PRO3 RACEのアイボリーです。

IMG_0270.JPG 

前回のエントリーでご紹介したMICHELIN PRO3 RACE ブルーの色違いです。

 

続きを読む


MICHELIN PRO3 RACE ブルー [自転車用品レビュー]

しばらく前に買ったのですが、MICHELIN PRO3 RACEのレビューです。
色はORBEA AQUAに合わせてブルーにしてみました。

IMG_9697.JPG

ORBEA AQUAを買ってから、手組ホイールを組んでみたり
コンポーネントを換装したりしてきましたが、実はタイヤを変えるのは初めてです。 

続きを読む


ローラー台用タイヤ Vittoria Zaffiro Pro Home Trainer [自転車用品レビュー]

久しぶりにブログを書きます。
ついつい更新が滞ってしまったのですが、頑張って再開します。

前回のエントリでローラー台を紹介したのですが、今回はローラー台用タイヤ
Vittoria Zaffiro Pro Home Trainerのご紹介です。

IMG_9683.JPG

 

続きを読む


ローラー台買いました。MINOURA V270-2 [自転車用品レビュー]

とうとう念願のローラー台をゲットしました。MINOURA V270-2です。

IMG_8596.JPG

寒くなってくると、やはり出かけるのが億劫になってしまいがちですよね。
しかし、冬と言えども体力は維持したい。夜仕事から帰った後、1時間でも運動したい。
そんな理由でローラー台が欲しかったのですが、とうとう購入に至りました。


続きを読む>


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

自転車のボトルについて調べてみた [自転車用品レビュー]

最近新しいボトルを買いました。
CAMELBAKというメーカーの保冷機能があるやつです。

IMG_8604.JPG

それにしても自転車用のボトルっていっぱいありますよね。
しかし、みんな何が違うんでしょうか。

今回はレビューついでに、世の中にどんなボトルがあるのか調べてみました。

続きを読む>


ヘルメットを買いました。GIRO ATMOS(ジロ アトモス) [自転車用品レビュー]

ヘルメットを買いました。 GIROのATMOS(アトモス)です。

IMG_8617.JPG

これで、ようやくヘルメット探しの旅が終わりました。

続きを読む>


ペダルをSPD-SL(Shimano 105)に変更 [自転車用品レビュー]

前回めでたく、コンポーネントを全て105にアップデートしたわけですが
ペダルだけ相変わらずSPDペダルだった事が、結構気になっておりまして。

IMG_8551.JPG

ようやくペダルもSPD-SLにアップデートする運びとなりました。

続きを読む>


はじめてのレーパン(PEARL IZUMI ブライトパンツ) [自転車用品レビュー]

レーパンをはじめて買いました。
PEARL IZUMI ブライトパンツです。

_IMG_6910.JPG

ロードバイクをはじめた当初は、心理的抵抗があったレーパン。
しかし、いつしかレーパンでロードバイクを駆る姿は、憧れになっていました。

続きを読む>


ワイヤーロック YPK CAFE [自転車用品レビュー]

YPKというメーカーのCAFEという、ちょっと自転車用品らしくない名前のワイヤーロックを買いました。

IMG_6812.JPG

定番な商品なので今更なレビューですが、、
使ってみて、とにかくすごい便利です[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む>


前の10件 | - 自転車用品レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。