middleのハイブリッド式加湿器 が来ました [家電]

つい最近、middleというブランドの「ハイブリッド」加湿器を買い、本日無事に届きました。

middle1.JPG

壺のようなフォルムの加湿器で、色はホワイトです。
リビングに床置きしても、あまり家電には見えないザインが気に入ったポイントです。
うーん。かわいい。


middle2.JPG

ドウシシャからmiddleというブランドで発売されているこの製品ですが、「超音波」式
とヒーター+超音波の「ハイブリッド」式の2つがあります。
ハイブリッド式は、一旦ヒーターで加熱した水を超音波振動で霧に変えて加湿する
方式だそうです。
両者の効果の違いはあまり判らなかったのですが、加熱している分殺菌しているので
超音波式より衛生的だとどこかで読んだので、ハイブリッド式にしました。

ちなみに上部の「フタ」を開けるとこんな感じです。
      ↓
middle3.JPG


パンダは乾燥肌で、冬はいつもカサカサなんです。
これで今年の冬はカサカサしないで済むかな?



[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。