MICHELIN PRO3 RACE アイボリー [自転車用品レビュー]

MICHELIN PRO3 RACEのアイボリーです。

IMG_0270.JPG 

前回のエントリーでご紹介したMICHELIN PRO3 RACE ブルーの色違いです。

 

PRO3 RACE半年ほど履きましたが、かなり気に入ってしまい
次のタイヤもPRO3 RACEを選択する事になりました。 

前回のブルーとはちょっと雰囲気を変えてみようと、今回はアイボリーです。
ホワイトに近いクリームっぽい色ですね。 

IMG_0276.JPG

おなじみビバンダム君です。
 ↓ 
IMG_0277.JPG 

走るビバンダム君 
 ↓
IMG_0279.JPG

広げたところ
 ↓
IMG_0283.JPG

ホイールにはめました。
 ↓
IMG_0286.JPG

前後並べると、こんな感じです。
 ↓ 
IMG_0287.JPG 

IMG_0289.JPG


ORBEA AQUAに装着してみました。
ホワイトのフレームと合わさってさわやかな感じになりました。
 ↓
IMG_0294.JPG  

IMG_0295.JPG 

IMG_0298.JPG 

IMG_0299.JPG 

IMG_0303.JPG 

IMG_0308.JPG 

前回のMICHELIN PRO3 RACE ブルーではこんな感じでした。
 ↓
IMG_0320.JPG


カラータイヤはちょっとした改造で、お手軽に雰囲気を変える事が出来ますね。




[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

猫のららこのパパ

このたびスポーツバイク、デビューをすることにしました。そこで選んだのがORBEAのAQUA。これからも参考にさせてください!
by 猫のららこのパパ (2011-10-13 22:48) 

pandahead

猫のららこのパパさん>

はじめてまして、お立ち寄りいただきありがとうございます!
2009年モデルのAQUAなので、ちょっと古いですがご参考になれば嬉しいです。
よろしくお願いします〜
by pandahead (2011-10-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。