ORBEA AQUA 2010モデル [ORBEA AQUA]

ORBEAの2010年モデルが発表になりましたね。

AQUA
このカラーリングはORBEAでは珍しい気がしますね。かっこいい。
aqua_br.jpg
(C) 2009, Orbea S. Coop.

ORCA
これも珍しいカラー
orca_blue.jpg
(C) 2009, Orbea S. Coop.

ONIXは変更なしみたいですね。
詳しくは、ORBEA.COMでどうぞ。
サイトもデザイン一新でかっこよくなってました。



[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

たか

以前から写真が綺麗だな~と、チェックしておりました。
私もaquaが欲しくて、色々調べていたら2010年モデル発表…
カラーがかっこいいので日本発売まで待とうと思っています。

あと、ホイールでかなり走りが変わるみたいなので、
手組ホイール組み立て頑張って下さいね(^^)
つい最近、飯倉清氏の話を聞いてから、
手組ホイールに興味があります。
by たか (2009-09-09 18:48) 

pandahead

たかさん>
ご訪問いただき、ありがとうございます。
写真を褒められると、ものすごく励みになります。ありがとうございます!

聞いた話ですが、ORBEAの日本の代理店は在庫を持ちたがらないそうで
新モデルの最初の入荷分は、新モデル発表時に注文を受けた分に限るとか。
早めにショップを決めて注文してしまった方が、待たされないかもしれないですね。
by pandahead (2009-09-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。