iPhone/Mac ブログトップ

iPhone用のイヤホン Apple In-Ear Headphones [iPhone/Mac]

ふおー。ずいぶんブログの更新をサボってしまいました。

さて、最近の買い物ですが、iPhone用のイヤホン「Apple In-Ear Headphones」という

Apple製のカナル型イヤホンを買いました。

IMG_7779.JPG

Appleらしく、かなり美しい工業製品だと思います。

続きを読む>


MacBook Pro を買いました [iPhone/Mac]

仕事でMacを使う事になり、MacBook Proを導入しました。
今年はiPhoneからはじまり、Appleというメーカーの認識を新たにした1年でした。

IMG_7527.JPG

それでは、この美しすぎる電化製品のレビューをお送りします。

 

続きを読む>


iPhoneアプリ Le Tour 2009(ツール・ド・フランス) [iPhone/Mac]

毎晩のツール観戦で寝不足が続きますね。

さて今日はLe Tour 2009というiPhoneアプリのご紹介です。

これはその名の通り、 ツール・ド・フランス2009の為のアプリケーションで
ツールの様々な情報を得る事が出来るものです。

IMG_0107.png    

これがトップページ。

 

 

続きを読む>


iPhoneアプリ Polarize [iPhone/Mac]

iPhoneを買って以来、すっかりハマってしまっています[わーい(嬉しい顔)]
iPhoneと言えば、やはり醍醐味はiTunesでアプリをダウンロードして
自分だけのiPhoneにカスタマイズですよね。

有料のアプリが多いものだと思っていたら、割と無料のアプリもあるんですね。
便利なアプリがあったので、一つご紹介。

幾つも無料アプリをダウンロードしては、遊んでいるのですが
中でも気に入ったのが、Polarizeという写真用のアプリケーション。
IMG_0029.jpg

撮った写真をエフェクトでポラロイド風にするアプリケーションです。

続きを読む>


タグ:iPhone

iPhone 3G Sを買いました [iPhone/Mac]

昨日発売になったiPhone 3GS。
一週間前にソフトバンクショップで予約して、今日引き取りに行きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5147.JPG

実は今回iPhoneが欲しくてたまらず、他キャリアからの乗り換えです。
毎度のことながら、写真でレビューしたいと思います。

続きを読む>


タグ:iPhone
iPhone/Mac ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。